昨日は伊勢丹新宿店へ行って来ました。

人身事故で電車のダイヤが乱れまくっていて疲れましたが

北欧空想百貨店、クリスマスステーション、リトアニアの温もり溢れる冬の暮らし店等

わくわくするイベントが盛りだくさんでしたよ~

ノルディカニッセのコーナーには全種類が展示・販売されていて

ものすっごく長い時間悩みまくっていました。

結局またブルーのサンタさん。

今度は両手にプレゼントを抱えた欲張りサンタさんです。

店員さんが在庫を全て並べてくださったのでお気に入りを選ぶことが出来ました。

ノルディカニッセは個体差が結構ある気がします。






家族はまだサンタさんが増えたことに気が付いていません。





ロバさんやニット帽を被った男の子にも惹かれるのですが

毎年少しずつコレクションすることにします。




IKEAのデコレーションライトを今年も飾っています。





お天気がいまいちだとお家でごろごろしちゃって、結果太る・・・

24日にプチ同窓会なんだけど(>_<)





いつもありがとうございます。


にほんブログ村