先月の大人女子会の時にbotibotiさんに連れて行ってもらったお店

BOX&NEEDLEで鹿児島睦さんのペーパーを購入していました。

パネル用のBOXもたくさん販売されていて可愛くてたまらなかったのだけれど

このペーパーと空き箱があればきっと夫がどうにかしてくれるはず・・・と(笑)



雨降りだった日曜日に夫が頑張ってくれました。

ちょうど和菓子をたくさん頂いたので空き箱もたくさんあって。

ただ大きさはほぼ同じだけれど、高さがかなり違って

まずは箱の高さをそろえることからスタートしていました。

私も一つだけ手伝ってみたのだけれど

思ったとおりクオリティが違い過ぎて(涙)

やり直ししてもらう羽目に←余計面倒をお掛けしました・・・

以前ラシィマットのパネルを飾っていたキッチンに三つ並べて。

ちょっと優しい雰囲気になったかな。





いつもありがとうございます。


にほんブログ村



昨夜は常備菜を作りました。

久しぶりにハニーナッツも漬け込みましたよ♪