ダイニングにもちょこっとクリスマスの飾りを。

ハロウィンのアレンジのカボチャと蓮を松ぼっくりにチェンジ!

横にノルディカニッセのサンタさんを飾りました。

今年はサンタさんのお仲間を増やしたいな~

両手にプレゼントを抱えた欲張りサンタさんとか

白いお洋服の女の子とか

ロバも可愛いよね~

アレンジにもコットンやバーゼリアを足そうかな。



先週ブロ友kaivoちゃんから教わったレシピでシナモンロールちぎりパンを焼きました。

卵と牛乳がたっぷり入ったリッチな生地でふわっふわ。

翌朝食べようと思ったのに一口食べたら止まらなくなっちゃって

子どもたちとおやつにぺロリでした。

kaivoちゃんがパン教室を始めたら通いたいな~



今日は体調が優れずお薬を処方してもらいに出掛けていたのですが

帰宅したら宅配ボックスに嬉しいお届けものが♪

お薬よりも効いたもんね~

明るい時間に写真を撮ってまた紹介させて下さい。






いつもありがとうございます。


にほんブログ村


昨日は近所の郵便局に用事があって

マンションに戻らずそのまま次男の塾の面談に行ったのですが

思いっきり迷子になりました(涙)

近道をしたつもりが、とんでもなく遠くまで行っちゃってましたよ・・・

(隣の区まで・・・)

塾もめちゃくちゃ近所なのに。

この街に住んでもう8年なのに。

夕暮れ時に半べそ状態で塾に辿り着いたのでした。