コストコに職場の方々と出掛けた友人にお願いして買って来てもらいました。

以前は会員だったので友人とよく出掛けていましたが

更新しないまま二年以上経っちゃった。


最近のコストコ事情が分からなかったのだけど

ちょうどブロ友さんが記事にされていたので参考にさせて頂きました。


大好きなアップルベーコンと定番のディナーロール。

ベーグル好きな友人とシェアしたチーズベーグル。


よく行っていた頃にも試食はするのに買ったことの無かったプルコギ。

子どもたちのリクエストで初めて購入しました。

夫が出張中なので早速夕食に。

量が多いので小分け冷凍してお弁当にも使おう。



オキシクリーンはriokaraさんお薦めの商品。

洗濯槽のお掃除が楽しみです。(ちょっと怖い気もするけどww)

でもサイズが思っていた以上に大きかった!

自分で買いに行っていたら怯んでいたかも。



もう一度会員になるか悩むところ。








いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日、長男の高校では強歩大会がありました。

一年生の時に聞いた時には競歩と間違えて

あの独特の走りをするのかと勘違いしていました。