注文していたファブリックが届きました。(まだアイロン掛ける前でシワが・・・)

アルビッドソンズテキスタイルのコスモスカルタ、ブルーです。


ポストカードと一緒に写真を撮ってみましたがとっても大柄です。

でも爽やかでとっても好きな感じ~


柄リピートが64cmだったので70cm購入したのですが

今回残念なことにとても歪んだ裁断でした。

いつも利用しているショップさんなのですが、こんなことは初めてで・・・


思っていたより小さめサイズのパネルに仕上がりそうです(涙)






昨日の記事にはたくさんのコメントをありがとうございました。


一番人気はレ・クリントのスワールでしたラブラブ

我が家のLDKの照明、PH5ともノーム69とも相性が良さそうですよね。


アルテックにもちょっとだけ後ろ髪を引かれるのですが、ほぼレ・クリントで決まりかな・・・

エニグマもモダンで好きな照明なのだけど、今のお部屋の雰囲気には合わない気がします。

(夫よごめんね)


今夜もう一度夫と相談して決めようと思います。









いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村