昨日は次男の小学校の運動会でした。

朝五時半に起きて作ったお弁当。


昨年のお弁当写真の使い回しでは?と自分で突っ込みたくなるくらい変わり映えしない内容(笑)

好きなおかずで、自分も作りなれている物ってそんなもんだよね(言い訳)。


野田琺瑯の大きさ、深さ違いの保存容器に詰めるとちょっといい感じ。




暑くなると分かってはいたけれど・・・こんなに酷いなんて(>_<)

それでもこどもたちは笑顔で競技や演技を頑張りました。




あまりの暑さに自分の子供の出番以外はみなさん木陰で休憩していました。

競技の間が空き過ぎてヒマでヒマで・・・

夫は途中歯医者さんに行って、私はブロ友さんとLINEしていました(笑)


ほぼ日陰で過ごしたのにバテバテになってしまい、帰宅後すぐにお昼寝、外食後すぐにうたた寝(笑)

今朝はゆっくりしたかったけれど長男が模試で早起き・・・


今もまだ部屋着でゴロゴロしています。

楽天スーパーセールも未だ参戦せず・・・

これからちょっと覗いてみようかな。


照明器具を一つ購入する予定です。







いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


レ・クリントのスワールかルイスポールセンのエニグマで悩んでいます・・・