KOZLIFEさんからケーラーオマジオフラワーベースが届きました。

今回の楽天スーパーセールで購入した唯一の北欧雑貨です。


サイズはスモール。

お色は最近とっても気になるグレーを選びました。


越谷レイクタウンのイルムスのアウトレットで

ラージサイズのイエローを見たことがあるのですが・・・まだ残ってないかなー。

グレー×イエロー絶対可愛いと思うんだけど。


送料対策で一緒に購入したのは千段十草多様丼。

KOZLIFEさんのまかないで使われている食器です。

プチプラだけど日本製で、北欧食器にも合わせやすそうです。

蕎麦猪口等も可愛いのがありました。

少しずつ揃えたいな~




以前アザラシくんの貯金箱を置いていた場所に。


実は最後までリサのベストと悩んでいました。

昨日ブロ友ミホスケさんちに、そのリサのベストが届いててやっぱり欲しくなっちゃった。

もうすぐ値上げされるよね・・・いくらぐらいになるんだろう?

イッタラのバードが想像以上に値上がりすることを最近知ってとってもショックだったの・・・あせる







インフル騒動でお家時間が長いので今日もパンをニーダーで捏ねていました。

一次発酵が終ってさあ取り出そうと思ったら・・・

ニーダーに汚れが残っていたらしく、生地に黒いポツポツが(涙)

おやつに間に合わなくなってしまいました。


どうしようかなーと思っていたら、大好きなお友達から嬉しいお菓子のお届けものが。

次男の帰りも待たずに先ほど一人でお茶の時間を楽しみました。


とても美味しい和菓子屋さんのちょっと洋風な創作菓子。

また改めて記事にしたいと思いますラブラブ



長男の熱はリレンザを服用してすぐに37度2分まで下がりました。

食欲も今のところはあるみたい。

とっても軽い症状なのですが、次男同様ここから完治までが長いのかもしれませんね。

試験に向けての勉強は・・・ダルさに勝てず進んでいません。

母は消化の良い食事を作るくらいしかできないなー。





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村