シンプル過ぎる長男のお部屋。

ベッド、寝具、カーテンは無印です。

奥には勉強机と本棚があるのですが、珍しく散らかしたまま登校したのでアップは自粛(笑)


ルネデューさんのハギレセットに入っていた布で作ったファブリックパネルが唯一の飾り。



次男のお部屋のようにウォールステッカーを貼りたいと思ったのですが

長男に激しく拒否されたので・・・モビールを購入しようと考えていました。



これです。大好きなフレンステッドの馬のモビール。

スコープさんでお安くなっていたので

楽天セールの時にパラティッシパープルのC&Sと一緒にって思っていたら

両方ともすぐに完売あせる残念過ぎる・・・。

最近ちょっと悩んでいる間に売り切れちゃうことが多々。

違うショップさんにはまだあるみたいなので購入しちゃおうかな。





今日はパン教室でした。



チョコチップとクランベリーがたっぷり入ったハート型のパンです。

バレンタインにいいですよね~

でも残念ながら夫はその頃出張の予定・・・(T▽T;)








いつもありがとうございます。


にほんブログ村