アドベントカレンダーの残骸(笑)
次男のシールの貼り方が酷過ぎる・・・(笑)
毎日のお楽しみだったけどもうお終い。
次男のお部屋には窓辺に小さなブーツを飾っていました。
壁にペタペタとルネデューさんとスコープさんからのクリスマスカードを貼っていたら
夫にもうちょっと綺麗に貼ればいいのにって言われました(笑)
スコープさんからクリスマスカードが届いたのは初めてだったので
パープルパラティッシを購入した時のお宝プレゼント企画に当選したのだとぬか喜び(笑)
ポストに封筒を見つけてエレベーターでドキドキしながら開封しました(笑)
次男のクリスマスプレゼントはこの偽物プレゼントの中に忍ばせていました。
サンタさんの真実をとっくに知っていた次男でしたが
プレゼントを開封する時はとろけるような笑顔でした。
リビングの大好きな眺めも今日で見納め。
明日ツリーを片付けようと思います。
マリメッコのパネルは冬の間は飾っておくことにしました。
サンタさんもまた来年。
来年はお仲間をお迎えしたいな~
ヒヤシンスは満開になりました。もうちょっと長く楽しみたいのに。
いつもありがとうございます。





