IN the next stage・・・

scopeさんから東屋印判豆皿が届きました。


形、柄違いで13種類もあってなかなか選びきれませんでしたが

こちらの4つを購入。

IN the next stage・・・


IN the next stage・・・

ひょうたん


IN the next stage・・・

木瓜

IN the next stage・・・

タンポポ(別注)

どれもとっても可愛くてまだまだ集めたくなってしまいます。

お正月に黒豆や数の子をちょこんと盛るのが楽しみです。


ついでに食器棚を掃除しました。
こうして見ると、白と青率高し!


IN the next stage・・・



目に付いた時に拭いていたのに埃がたまっていてびっくりしました。

IN the next stage・・・


まだここだけしかしていません。4分の1くらい・・・

こんな調子で果たして終るのか?(笑)


IN the next stage・・・


この食器棚には一番下に収納庫兼ステップがあります。

使うときだけ引っ張り出します。ストッパーも付いているので安全です。


IN the next stage・・・


いつも使っているアルコールスプレー。

パケ買いです(笑)



今朝、めざましテレビの占いで最下位だったてんびん座の夫。

「でも大丈夫、上着のポケットにアメを入れておけば・・・」

ってのを聞いてアメを差し出したらポッケに入れて出勤しました。

やっぱり気にするんだ~ってちょっと笑えました。








いつもありがとうございます。


にほんブログ村