IN the next stage・・・


ダイニングのお花。今日はお花のレッスンに行って来ました。

大好きなシンフォリ、銅葉のスモークツリー、トルコキキョウ、トウガラシ、ホトトギス。

IN the next stage・・・


黒と白でグルーピング。

先生のところでは黒い花器をお借りしていました。

モダンな感じに仕上がるので黒の花器欲しいな~。

IN the next stage・・・

ホトトギスって和のイメージで控えめなお花だけど

こうして見ると蘭っぽい。


今までナチュラルなレッスン花が多かったのですが

今日は珍しくモダンな感じで!とのご指示。


私を含めて生徒さんみんなちょっと戸惑いました。

でも臨機応変に色々と生ける技術を学ばないとね。


今井川遥が主演しているNHKのガラスの家ってドラマが楽しみです。
井川さんの艶っぽさにドキドキ。

ステキなお家とニコライバーグマンの華やかなお花のアレンジにうっとり。

後一回で終ってしまうなんて・・・


ニコライバーグマンのモダンなアレンジもいつか再現してみたいけど・・・

お花をたくさん使ってあるのでちょっと贅沢ですね。






いつもありがとうございます。



にほんブログ村