IN the next stage・・・


黒田園芸さんで買ってきた苗を寄せ植えにしました。


IN the next stage・・・


参考にしたのはこちら。

ビオラをミニバラグリーンアイスに変えました。


IN the next stage・・・

黒田さんの寄せ植えは長方形の小さめなポット。

我が家で空いていた鉢はそれより少し大きくて隙間が出来てしまいました・・・

カレックスを追加したらちょっと雰囲気が変わり過ぎちゃった。


IN the next stage・・・

この時期は銅葉にばかり目がいってしまって

気付いたら渋~い寄せ植えばかり。


グリーンアイスの蕾がたくさんあるので、これからどんどん咲いてくれるといいなあ。

そうすれば少し明るくなるような。


今朝のHCのチラシにクリスマスローズがたくさん載っていました。

昨年も悩みに悩んで結局購入を見送りました。

ベランダで上手に育てられるかなあ?

それともいっそ友人のお庭に間借りさせてもらおうかな。





いつもありがとうございます。


にほんブログ村