IN the next stage・・・


クッションカバーを作った時に余ったヴィヒキルースでファブリックパネルを作りました。

ブロ友masaさんは同じ50cmのマリメッコの生地で

クッションカバー、ポシェット、鍋つかみと余すとこなく作られていましたが

不器用な私は結局またまた夫にパネルにしてもらいました。


IN the next stage・・・

余り生地なので柄が寄っちゃっていますがヴィヒキルースの柄、大好きです。

寝室が少しだけ華やかになりました。


IN the next stage・・・


サイドにはロゴ。

今回初めてルネデューさんのヌードパネルを使用してみました。

軽いし、下地が白なので生地が透けても大丈夫、おススメです。





明日朝に台風が直撃しそうです。

これからベランダの鉢や雑貨を片付けて強風に備えておこうと思います。


明日は関西に転勤していた友人と4年ぶりの再会ランチの予定もありました。

とっても残念だけど・・・

学校もお休みになりそうだし、また今度(涙)


皆さまもお気を付けて下さい。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村