IN the next stage・・・


先日のLDKの模様替えの記事の写真にも小さく写っていたかと思いますが

キャビネットの上に雑貨が増えました。


お花の先生のところで購入していた大小の籠と

新婚の頃に購入していた作家さんのウッドツリー。


長男が1歳の頃社宅のお姉さま方が連れて行ってくれた工房。

岐阜の山奥だったような・・・

記憶があやふやなんだけど

新婚時代を過ごした社宅ではステキな方にたくさん出会い

全く知らない土地での子育てもとっても楽しめました。

色んなところに連れて行ってもらったし、さりげなく助けて頂いた事もたくさん。

このウッドツリーはそんな思い出がいっぱい詰まっていて私の大切な宝物です。

模様替えをするまではキッチンに飾っていました。


IN the next stage・・・


ちょっと並べ過ぎかな~。

今日は友人と大丸に出掛けていたのですが

東京駅の構内の雑貨屋さんにふらりと立ち寄ったところ、北欧雑貨がたくさんあって

そこで憧れブロガーhanarinrinさんがキャビネットに飾られていた

リサのバードを見つけました。

友人と目が釘付けで・・・

即決できませんでしたが今もその鳥さんのことで頭がいっぱい。

欲しい~!


IN the next stage・・・


このお部屋ダウンライトとヤコブソンのフロアーライトだけなんです。

ちょっと暗い気がする・・・

照明器具検討しようかな~。





いつもありがとうございます。


にほんブログ村