IN the next stage・・・


なんだかピンボケ・・・


無印良品週間ではベッドリネンをネットで購入したのですが

ちょこっと覗いた店舗でこちらの角トレイを購入しました。


東屋さんのお醤油差しと白山陶器の鳥さんをまとめてみました。


IN the next stage・・・

最近ごちゃごちゃしてきたキッチンを整えようと頑張ったのですが

シンクを磨いてカウンターを整えただけで終わってしまいました・・・


IN the next stage・・・


日が落ちるのが早いですね。

夜が長いのも好きだけど。



今日片付けがはかどらなかった理由・・・

洗濯物の中にティッシュとガムが紛れていたから。

ティッシュだけでもキイってなるのに

長男のテニスウェアのポケットにガムが張り付いているのを見た時には

もうね、怒りを通り越して変な笑いが起きました。

ガムは他の洗濯物も汚染していたんです。

フルーティーな香り付で。


長男にはLINEで恐ろしいスタンプを送っておきました。





いつもありがとうございます。



にほんブログ村