IN the next stage・・・

北欧テイストの部屋作りNO.10が届きました。

ステキ過ぎるお宅ばかりでため息が・・・

模様替えしたい~ってなって
ムーミンコーナーに少し雑貨をプラスしました。


雑貨をしまっているバンカーズBOXに何か秋冬に使えるものがないかな~

とワクワクしながら探しましたが・・・無かった~(涙)

なのでダイニングの棚に置いてあった雑貨を移動させただけです。

木製の白いクロスと

お花のお教室でご一緒した事があるワイヤー作家さんの小さな飾り。

 

IN the next stage・・・


もうちょっと色が欲しいところ。


IN the next stage・・・

右側の壁面に刺繍のタペストリーが欲しいのですが

なかなか出会いがありません。


IN the next stage・・・

昨夜会食だった夫がお土産を頂いて来ました。

帰宅した次男と早速おやつの時間。


IN the next stage・・・


銀座冥利ここんさんのバウムクーヘンとカステラ。

食べ過ぎ~!!





いつもありがとうございます。


にほんブログ村