IN the next stage・・・


昨日旅行から帰ってきました。

プールで泳いで、ディズニーシーを満喫して、ホテルで卓球までして

今日は心地よい疲れを感じています。

旅行記はまた後日。


旅行に出発する前日、友人と我が家でお茶をしていた時に

夫から「ケース買いました」とLINEが。

何を買ったかは教えてくれず・・・夜までワクワクしながら待ちました。


帰宅した夫が玄関で手渡してくれたのは、ビックカメラの袋。

えーっていう私の反応を楽しんでからマリメッコの袋を差し出す夫。

いつもこんな感じ(笑)

もうね、そのくだりはいいよ(笑)


一緒にマリメッコに出掛けた時に私が欲しがっていたのを覚えていて

職場近くのマリメッコにお昼休みに買いに行ってくれていましたラブラブ


しばらくよい子でいないとね(笑)



マリメッコのプケッティでクッションカバーを作る!って記事にしましたが

いまだ手付かず・・・

最初から既製のカバーを買えばよかった(汗)




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村