IN the next stage・・・


先日の楽天セールでは北欧ものは何も買っておらず

宅配業者の方が配達に来られても全くワクワクしない毎日です(笑)


SCOPEさんでArtekのスツールを買われた方々の記事を読むのが楽しみです。

私はオリーブが欲しかったのですがあっという間に完売でした。

実際に買われた方が手持ちの雑貨等とお色を比較されている記事が本当に参考になります。

・・・やっぱり未練タラタラ。


日用品ばかり買ったのですがその中では楽しみに待っていたフライパン。

魔法のフライパンがいいよ~とブロ友さんに教えて頂いたのですが

30ヶ月待ちだった!ので以前から気になっていたグリーンパンに決めました。


持ち手が素敵。

でもこの持ち手には「熱くなりますのでご注意下さい」のタグが。

今日は暑かったこともあり配送中のトラックの中で熱せられ

結構な熱さになっていて思わず手を引っ込めるほどでした。

調理にはハンドルカバーが必要になりそうです。


IN the next stage・・・


長男はこの暑さの中、三泊四日のテニス合宿に行ってしまいました。

次男と二人おうちでのんびり。

おやつはさくらんぼのジュレだったのですが洋酒が効き過ぎていて次男は苦手だったみたい。




楽天のセールの時には欠品中だったプケッティのクロスが再販になっていました。

私はタイミング良くブルーを注文できました。

苦手なお裁縫を頑張ってクッションカバーを作る予定です。

既製のカバーを買った方がよかったかな~。形になるといいけど。


[marimekko(マリメッコ)] ファブリック(生地) PUKETTI(プケッティ/花束)
¥525
楽天
また売り切れちゃってますね。


連日暑いこともあってブルーの雑貨に目がいきます。

ちょこっと模様替えしたいな~。




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村