IN the next stage・・・


週末夫にファブリックパネルを作ってもらいました。

トイレに飾ろうと思ってお願いしたんだけど

気が付いた時にはトイレには大き過ぎるサイズのものが出来上がっていました(笑)。


使ったファブリックはkinnamark(シナマーク)のMINNIE(ミニー)。

お色はトイレの壁紙に合わせてブラックを買っていました。


IN the next stage・・・


先日買ったラグの色やKIVIともよく合っているので結果オーライ。

トイレにはアルテックのパネルを飾りました。


悩んでいるのがマーライスルースのパネルの処遇。


IN the next stage・・・


くど過ぎる空間になってしまったので取り合えず壁からは外しました。

どこに持って行きましょう?春まで仕舞っておこうかな。


「ファブリックパネルだらけ」

で検索してこのブログに辿り着いた方がいらっしゃるくらい(笑)飽和状態です。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村