IN the next stage・・・


土曜日にやっと家族の予定が合いそうだったので

溜池山王のANAインターコンチネンタルホテルのレストランに予約を入れていました。

夫は朝から出社して合流する予定にしていたのですが・・・

食事を終える30分前にやっと到着(涙)

私のお誕生日ランチ(誕生日は半月以上前でやっと行けたのです)だったんですけど・・・


ヤバイと思った夫が帰りにアクタスに寄ってくれました(笑)

欲しいものは色々あったけれど最近は衝動買いしなくなりました。

唯一買ったのはこの小さなラグ。

いいなあと思ったキリムはサイズが大き過ぎて断念。

入口付近にあったSALE品の中からこのラグを発見。

ちょっと渋すぎるかなとも思いましたが帰宅して敷いてみるとなかなか良かった!


IN the next stage・・・


右端のタグですがとっても頑丈に縫い付けてあるのです。ナゼ?


昨日は注文していたプケッティのオイルクロスも届いていて

インテリア熱が急上昇中です。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村