IN the next stage・・・


次男のお部屋を移動させるために収納の見直しを頑張っています。

もう使っていないおもちゃが入ったBOXを整理しましたが

何度見直してもやっぱり捨てられない思い出の物ってありますよね。

我が家では長男が幼稚園の頃トイストーリーに夢中で

キャラクターグッズがたくさんありました。

マンション入居時に手放した物もたくさんあるのですが

今回プラスティックが黄ばんでしまっていたバズとザーグは泣く泣く処分しました。

それでも写真のウッディとジェシーだけはどうしても捨てられなくて・・・

悩んだ末次男の本棚に飾ることにしました。


早速次男が背中の紐を引っ張っていましたが(声が出ます)

ジェシーの声がおじさんの声になってる!

もともと低くてあまり女の子らしくない声だったと記憶しているのだけれど

電池が切れかかっていて・・・

「ヒーハー!」って言うんだけどブラマヨの小杉さんの声にしか聞こえません(笑)。



お部屋を移動したらウォールステッカーを貼りたくて

スーパーセールで買おうかどうか検討中です。

紙飛行機の柄をずっとカートに入れていたのですが欠品中で

だったらこれかなーと思っているんだけど・・・


自分の趣味に走りすぎかな~。

あとはカーテンも必要。

カラフルな元気が出るような物をと思っているのだけれど

次男はお兄ちゃんへの憧れが強くて

「お兄ちゃんと同じ無印のにする。」と宣言しちゃっています。



いつもありがとうございます。


にほんブログ村