IN the next stage・・・


先月IKEAに行った時にテーブルランナーも買っていました。

洗濯はすぐにしたのですがアイロン掛けをせず放置。

今日は暑かったのですが、午前中大嫌いなアイロン掛けを頑張っていました。

衣替えをしたら夫の半袖のカッターシャツ、たたみジワが付いちゃってて・・・

ベトナムへの出張も控えているので半袖シャツだけで10枚頑張りました。


で、見ての通りアイロン掛け苦手です。

一生懸命掛けてこのクオリティ。自分でもびっくりです。

夫のシャツは幸いノーアイロンでもOKのタイプなので何とかなっています(笑)。


しわくちゃでも爽やかなブルーがパッと部屋を明るくしてくれます。

ランナーもお部屋の雰囲気を手軽に変えることが出来るのでもっと欲しいな~。



アルテックのH55グレー地に白柄が欲しいです。

出来ればオイルクロスで、アイロン不要なのがいいです。



IN the next stage・・・

アイロン掛けの合間に食べたおやつ。

ちょっとどこに焦点があっているのか分からないですが

頂き物のWESTの塩クッキー。


小声でしか言えないのですがダイエット中です。

facebookで見た同級生があまりにもキレイで。


こんな時に限って美味しいお菓子を頂いてしまって・・・

詰め合わせのクッキーの中では一番カロリーの低いのを選びました。

おやつは出来るだけ午前中に、とハードルの低すぎるゆるゆるダイエットですが

それでも開始して2週間、3キロほど痩せていました。

ちなみに夕食は高たんぱく、低カロリーを心がけてお豆を積極的に食べています。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村