IN the next stage・・・


松屋銀座店でGWパックを買ってすぐにイデールさんでイッタラ新製品の販売が開始されました。

お皿買ったばっかりでちょっとだけ気が引けたのですが

お安くなっているし、マラソンが始まってしまうと売り切れちゃうかも~と慌てて注文。


松屋銀座店でも気に入って、買ってしまおうかと悩んで悩んで

でも楽天でそのうちお安くなるかも~と諦めていました。

そのうちが思ったよりすぐでしたが・・・


ティーマのセラドングリーンの17cmプレートを2枚

カルティオのフォレストグリーンのボウルを2個。

友人とまとめて買ったので送料は無料でした。


ティーマの17cmプレートはホワイトを2枚だけ持っていたのですが

取り分け皿として大活躍していて、どうして家族分買わなかったのか後悔していました。

カルティオのボウルは友人が買うと言うのでなんとなくつられて注文したのですが

手にしてみるととっても素敵で、またまた2個しか買わなかったことを激しく後悔(笑)。


今回購入した中にバックスタンプがかすれているプレートが1枚

イッタラシールがはがれているボウルが1個ありました。

私も友人もイッタラシールはすぐにはがすのであまり気にはなりませんでしたが

そのまま使用される方だと嫌だったかもしれません。


セラドングリーンはオリーブを持っていない私にはとっても嬉しい色です。

キリが無いけれど、少しずつ買い足したいな~。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村