IN the next stage・・・

シーツと枕がしわくちゃなのは見逃してあげてください。


子どもたちのベッド横にKEYUCAで購入したスツールBOXを置きました。

GWに越谷レイクタウンに行ったのですが、アウトレットのKEYUCAにふらっと立ち寄って

1つ2500円、レジにてさらに10%オフという安さに思わず買ってしまいました。


子ども部屋の本棚に納まりきらなかった本を収納できてすっきりしました。


IN the next stage・・・

それまではIKEAのスツールを置いていました。

・・・見た目はIKEAの方が可愛いな~。

ベッド、ベッド下収納BOX、カバー類は全て無印です。

ブルちゃんはIKEA。



長男の部屋も


IN the next stage・・・


以前はこちらにもIKEAのスツールを置いていました。


IN the next stage・・・

・・・うーん見た目はやっぱり前の方が好きだな~。

このクラッシックな目覚まし時計(IKEAの。すぐに狂っちゃう。)、凄く大きな音なのですが

それでも長男は起きません。

一人暮らし出来ないんじゃないかと・・・



いつもありがとうございます。


にほんブログ村