IN the next stage・・・


先日IKEAで購入し、配送をお願いしていたガーデンチェアが届きました。

シュークロークのフックを買いに行ったのに

入口側にディスプレイされていたこちらのシリーズに夫婦で一目ぼれ。

珍しく即決でした。

IKEA価格でお手ごろな割にはしっかりした作りです。

折りたたみも出来るので風の強い日には片付けられます。


残念だったのは背もたれのないタイプが欠品だったこと。

チェアの間に置いてコーヒーテーブルの様な使い方をしたり

もちろんチェアとしても使えるし・・・と購入する気満々でしたが

倉庫に行くと残念ながら売り切れていて。


ゴールデンウィーク後半も長男の部活があるので特に予定はありませんが

ベランダをあれこれする楽しみが出来ました。


タイルも敷きたいのですがタイルの下に汚れがたまるのでは・・・と夫が嫌がっています。

説得できるかな~(笑)。


のっぺりとただ並んでいるだけの鉢ももう少し素敵に飾りたいな~。

モッコウバラとジャスミンの誘引もチャレンジしてみたい。

妄想は膨らむばかり(笑)。




IN the next stage・・・


IN the next stage・・・
パープルと言うよりは黒に近いです。


IN the next stage・・・

大好きなフローラ黒田園芸さんで買ったお花たち。

購入から1ヶ月経って、ずいぶん育ってきましたが

ベランダの外壁がガラスなのもあってか

お花がみんなお日様の方を向いてしまいます。

一枚目の写真を見るとペチュニアが特にすごいことになっていますね。




いつもありがとうございます。

ランキングに参加していますので下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村