IN the next stage・・・


イッタラ松屋銀座店に行って来ました。

目的はイッタラGWパックの購入。


ショップのHPには詳細は載っていなかったのですが

イッタラ銀座店と松屋銀座店を回られて

GWパックの内容をブログにアップされている方がいらっしゃったので参考にさせて頂きました。

お店によって内容が違うので事前に判ってとても助かりました。


松屋銀座店には21000円の物が1種類

10500円の物が3種類用意されていました。

私が選んだのは10500円のBセット。

  24hTuokio 24センチパスタプレート×2

  ウルティマツーレプレート19センチ×2

  Koko 500mlボウル チョコレート×2

  カルティオハイボール サンド×1  シーブルー×1

という内容です。全部で19000円分と書いてあったと思います。


それにおまけでミイの子供用はさみ(1500円)を頂きました。


ショップにはまだ在庫がありましたがこちらのBセットだけ残りわずかだそうです。  


今日、我が家の白い食器が全部ティーマだと夫にばれてしまいました(笑)。

いつもは楽天で安く買ってるのよ~。


いつもありがとうございます。

ランキングに参加していますので下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村