IN the next stage・・・


玄関を入って正面にはエコカラットを使いました。

右手に見える扉はシューズインクローゼットです。

マンションなので小さめですが玄関がすっきりと片付きます。

ただ靴箱も棚もない上に、壁面にも何も取り付けられなくて・・・。

いつもは大振りな枝物を中心にこの壁面にお花を飾っています。


週末、家にいた夫が私が買ったままにしていたマリメッコの生地を発見。

さらにマーライスルースの生地にぴったりなサイズと思って買っていた

IKEAの壊れたプチプラフレームも発見。

大雑把な私は多分これくらいだろう・・・と買ってきちゃったので

マーライスルースには小さ過ぎたのです。

おまけに透明のプラスチックのカバーを割ってしまい、納戸に放置。


しわくちゃだった生地にアイロンを丁寧に掛け

両面テープで裏板にとめて仕上げてくれました。


IN the next stage・・・


          ハーフカットで買ったのでブロッコリーが入っていなかったのがちょっと残念。

プータルフリン パルハートとは最高の庭師の意味だそうです。

たくさんの種類の植物が描かれていますが

地色がグレーなので落ち着いていると思います。


プラスチックのカバーは無い方が光らなくて良かった気がします。

今は寝室で使っていたスツールを持ってきて置いていますが、上から吊ってもいいかな~。



ルネ・デューさんでハーフカットクロスを買いました。イエローも明るくて素敵。



大雑把な妻と几帳面な夫。

17年も仲良く過ごせてきたんだもん、お互いを補い合っていると思いたいです(汗)。


夫がまだ単身赴任中だった頃、私がフレームに入れたムーミンのしわくちゃハンカチも

この日に夫がアイロンを掛け直していました・・・(恥)。



シューズインクローゼットにシングルフックを付けたくて探しています。

なかなかシンプルな物が見つかりません。

お勧めの物がありましたら教えて下さい。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村