IN the next stage・・・


画像がちょっと暗いですね。

無印の壁に付けられる家具シリーズの三連フックを買いました。

取り付けたのは寝室のWICの扉の横。



IN the next stage・・・

以前の写真ですがこちらの反対側にWICがあります。

マンションには長押がないのですぐにWICにしまいたくない

一度着たジャケット等をちょい掛けしておく所が欲しかったのです。

入居時にも検討したのですがその時には壁に穴を開ける勇気がなくて。

一年半経ってやっと色々と壁に取り付けたくなってきました。


実際に住んでみてここにあったらいいな~というのも判ってきたので

先走って入居前に付けなくて、正解だったのかもしれません。

その時は廊下に付けようかと思っていました。


アンブラも検討しました。

これのエスプレッソ。こちらもプチプラ。

確か入居前にも無印に行って夫に相談したのですが

その時には「好きじゃない。」って言っていた様な気がします。

それが今回店頭で夫に見せたら「うちの建具にぴったりじゃん♪」という反応・・・

えっ!て思いましたが、購入できたので蒸し返しませんでした。


IN the next stage・・・


ハンガーを掛ける時にはフックを出して

IN the next stage・・・


普段はフラットに。


で、写真を撮っている時に気付いてしまった・・・

昨日取り付けてすぐに夫のジャケットを掛けていたのですが

その部分の塗装が剥がれています!

一回で(泣)!

我が家の建具にはこちらの色の方がぴったりですが

ナチュラル色の方が良かったのかもしれません。


あ~あ・・・残念すぎる。




関東は寒い寒い週末でしたが、おうちの模様替えを色々出来ました。

玄関のディスプレイも春らしくしたので、気を取り直してまた明日にでもアップしたいと思います。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村