IN the next stage・・・

何とか写りこまないように・・・と思ったのですが狭いのでムリでした。



今日はベランダのお花の記事をと思っていたのですが

朝から強風が吹き荒れています。

なので地味ーにサニタリーの続きを。


洗面所、マンションによくあるタイプです。

他の建具と同じダークブラウンの鏡面仕上げ。

建具と床の色は選ぶことが出来たのですが

この色の組み合わせを選んだのは我が家だけで

みなさんはもっと明るいお色を選ばれたみたいです。


サニタリーの壁紙は白ではなくモカ色。

アクセントになっていてお気に入りです。


洗面台の上には物をあまり置かないようにしています。

今はハンドソープとホルムガードの花瓶にベランダで咲いたバラを活けてあるだけ。

すぐに埃がするのと、飛び散った水滴をすぐにふき取りたいので。

脱衣場が一緒だからかここが家の中で一番埃っぽい気がします。

換気口もすぐに汚れてしまいます。


Holmegaard (ホルムガード)Flora(フローラ) ベース 12cm
スコープさんで買いました。一輪で絵になります。

鏡の裏は三面とも収納になっています。


IN the next stage・・・


一番右の棚に一番物が入っています。

一番下がコンタクトとか綿棒。無印の綿棒ケース、使いやすくてお勧めです。

その上には冬の間大活躍だったボディークリーム、マスクにシュッとするのとか。

無印のアロマオイルもここにあります。

そして・・・上段のストック。ありえないくらい同じ商品が並んでいます。

実はこれジョンソン&ジョンソンの試供品だったのです。

ショッピングモールで家族全員に渡されちゃいました。

ボディークリームはこの冬に大分使ったのですが

全く使っていないベビーパウダー、どうしましょう。


全部の棚を紹介するのも、何だかつまらない気がするので(スカスカだったりします)

お次は洗面台の横の収納スペースを。



IN the next stage・・・


狭すぎる収納庫。最初見た時ショックでした。

でもボディタオルをたたんで入れるとジャストサイズ。

無駄な空間が出来なくて良かったと思えるようになりました。

入居時に揃えたタオルがそろそろ傷んできたので

先日の楽天スーパーセールで買い換えているのですが

全てを洗うのが億劫でまだ袋に入ったまま(汗)。

閉まっている下の収納庫にはバスマットの替えとか湯たんぽなどが入っています。



IN the next stage・・・


洗面台下の収納はまだ未完成。

広い分ヘタをすると全てを把握できなくなりそうで試行錯誤中です。

今は無印のファイルBOXに洗剤類、掃除用品、シャンプーのストックを

ざっくりとした区分で収納しています。

奥行きが余ってしまっていてちょっともったいないスペースです。


いつもありがとうございます。


にほんブログ村