IN the next stage・・・


先日の無印良品週間でクッションカバーを買いました。

良品週間が始まったら絶対に買おうと思っていた長方形リネンストライプクッションカバー。

近くのPARCOではブラウンの取り扱いしかなくて・・・

店員さんに「お取り寄せできますよ。」と言って頂いたのに

ネットで買えばいいやーと思っちゃったんです。

他にもPARCOでは取り扱いのないスプレーボトルとかも買いたいし

ネットで使えるクーポンもあった!とか・・・色々思って。


で、少ししてネットを見たらグリーンだけ売り切れ。

春らしいグリーン、アクセントになりそうな長方形。

再販して欲しい!と諦めきれず、サイトを何度も確認しています(笑)。


PARCOにも入荷したかもなんて淡い期待を抱いて覗きに行って、

代わりに買ってきたのがこちら。二つとも30%オフでした。

ネットでは確か定価だったと思うのですが、

ファスナーのところが少しよれていたからなのかお安くなっていました。


無地の方はシェニール織で夏には使えないかもしれませんが

マーライスルースのファブリックパネルによく合っていると思っています。



このクッションカバーもいつかは欲しい・・・



いつもありがとうございます。


にほんブログ村