IN the next stage・・・


ルネ・デューさんで買ったままになっていた生地をまたまたパネルにしました。

マリメッコのマーライスルース、2012年色ライトグリーングレーです。

入荷してもすぐに売り切れるので買えただけで満足してました。


75cm×43cmのハーフカットクロスです。

柄が生地のギリギリのところまであるのでどうやってパネルにしようか悩みました。

いつもは発砲スチロールを使うのですが、今回は木枠を作ることに。


IN the next stage・・・

柄が途切れちゃうのが嫌だったので木枠の途中までしか生地がきませんでした。

ここにリボンを貼ろうと思うのですが色でまたまた悩んでいます。

無難に白?それともお花の色に近い物を探す?黒で引き締める?


せっかく春らしいパネルなので早めにリボンを探してこなくては。




昨日のWBC。残念な結果になってしまい脱力・・・

セレモニーで王さんが始球式に登場した時、大喜びしていたのもつかの間・・・


松田選手も、内川選手もすっごく活躍していたと思います(ホークスファンです)。

内川選手、早く気持ちを切り替えて欲しいな~。



いつもありがとうございます。


にほんブログ村