IN the next stage・・・

大きさ比較のために白山陶器の鳥さんを。


先週金曜日に友人とPARCOに行きました。

一番の目的は無印良品週間。

自転車で行ける距離なのに二人とも大物を買う気満々で車で出発。


PARCOの無印、品揃えが・・・

友人の欲しかったPP頑丈収納Boxも

私の欲しかったリネンの長方形クッションも無かったです。


残念ながら友人はお取り寄せ、私はネットで注文することにしました。

ただ、新製品も色々と並んでいて楽しかったです。

このちっちゃなアカシアの器も、1個300円だったのですが

あまりの可愛らしさに思わず手に取ってしまいました。


あとは店頭で見て長男の部屋にぴったりだと思いこちらの時計を。


IN the next stage・・・

ブナ材の電波時計もお手ごろ価格になっていたのですが

長男にはナチュラル過ぎるかな~と思いアルミフレームの方を。


品揃えが・・・と言いながらも1時間以上は店内をうろうろしていました。

そしていまいち満足出来なかった私たち。

別れてそれぞれ春物のお洋服を見て回っていたのですが

待ち合わせ場所に行って見ると同じショップのバッグを持っていました(笑)。



今日は春の嵐が吹き荒れています。

ベランダに出るのも恐いし、何だか耳もキーンってしています。

夕食の材料を買いに行きたいのですが危ないかなー。



いつもありがとうございます。


にほんブログ村