IN the next stage・・・


ホワイトデーの昨夜、玄関で夫に手渡されたのは黒船のお菓子。

あれ?カルティオ頼んだのにな~と思いつつも

「わーい。ありがとう。」とちょっとテンション低めにお礼を言う私(夫談)。

食後に早速食べていると

「寝室に行ってみて。」と満面の笑みで夫が言うのです。

枕元にはイッタラの紙袋。

・・・サプライズと言うよりは分かりやすい私の反応を見たかっただけらしい(怒)。



IN the next stage・・・

またまたクロスがしわくちゃです・・・。


一番手前がフォレストグリーン。

手持ちのシーブルー、グレー、クリアとも相性◎。

いつもペアで買っているので今回で8個になりました。

もう十分とも思うし、爽やかなアップルグリーンを加えたい気もするし。

KIVIのフォレストグリーンも欲しいし~。


カルティオは松屋銀座店では10%オフで買えたそうです。


IN the next stage・・・


大好きなNOVO TILE。

美味しく頂きました。ありがとう。



いつもありがとうございます。


にほんブログ村