IN the next stage・・・


今日は月に一度のお花のレッスンでした。

課題は・・・苦手なブーケ。

頭の重いラナンキュラス、頼りない茎のパンジー、イキシア、ラグラス。

とっても手こずって、パンジーを一つ折ってしまいました。

出来上がったブーケを他の生徒さんの物と一緒にブリキの桶に。

とっても華やか。




IN the next stage・・・


IN the next stage・・・


家に帰ってからブーケを解いて色んな花器に活けてみました。

外では北風が吹き荒れていますがダイニングが一気に春らしくなりました。



IN the next stage・・・


今日はホワイトデーなので長男がハーゲンダッツを買って来てくれました。

夫にはカルティオの新色フォレストグリーンが欲しいとしつこく言っておいたのですが

買いに行けたかなー。

会社、イッタラショップのすぐそばなんだけど。



いつもありがとうございます。


にほんブログ村