IN the next stage・・・

           ちょっと元気の無い葉があって心配なウンベラータ。


大好きなムーミンのハンカチをIKEAの格安フレーム(299円)に入れて

ウンベラータとヤコブソンライトの間に立て掛けています。


フレームが光っちゃってるので


IN the next stage・・・

撮り直してみましたが・・・

えっと、たたみじわがそのままです。

遊びに来た友人にちゃんとアイロン掛けなさいって言われたけど

そのまま。


写真に撮って初めて酷いな~って思いました。

ずぼらな自分の戒めのためそのままアップ。


このハンカチを飾ってからこの若草のような黄緑色に惹かれます。

そろそろクッションカバーも替えたいのでこの色に近いものを探しています。

無印のリネンクッション長方形(グリーン)が気になっています。

ネットでしか見ていないので店舗で実物を見てこようと思っています。

もうすぐ良品週間ですしね。

ニョロニョロの種・イエロー
傘がない・グリーン
この柄も欲しいです。雨のシーズンに飾りたい。

週末、強羅に泊まりに行きます。急に暖かくなっちゃって服装悩みます。

箱根方面は気温、どうなんでしょうか?

    いつもありがとうございます。


にほんブログ村