昨日は玄関に置くガラスの花瓶が欲しくて、友人に車でIKEAに連れて行ってもらいました。

次男と電車で行った時に見つけた大きなガラスの花瓶。

80センチぐらいあったと思うのですが、

安定感も厚みもあって形もスクエアで理想的。

ただ半端なく重くて・・・。床に直置きするので重い方がいいのだけれど。



IN the next stage・・・


ハロウィンの頃の玄関写真です。

壁にはエコカラット、シューズインクローゼットの扉があって飾り棚が無いのです。

こうやってスツールの上に小さめの花瓶を置いたり、

ブリキのミルク缶を床に置いて枝ものを飾ったりしていましたが

大きなガラスの花瓶を床に置いてドウダンツツジを飾りたい!



目的はただ一つ、花瓶を買うために友人に車で連れて行ってもらったのに

IKEA三郷店はリニューアル中でした。

一階マーケットホールが少しずつ変わって行きますってメールが来ていたけれど

昨日はまさに花瓶のコーナーが工事中でした・・・。



なので買ったものはほんの少し。

私はペパナプといつものホットドックセット、リンゴンベリーのジャム。

IN the next stage・・・


これだけ。失意の中夜撮った暗い画像。おまけにピンボケ。


でも色んなディスプレイを見るのは楽しかったです。

春らしい色使いをたくさん見て、インテリア熱も急上昇。

アマゾンでウォールデコを注文しました。


早く届かないかなー。




いつもありがとうございます。



にほんブログ村