IN the next stage・・・


我が家の食器棚はクリナップのものです。

確か・・・S.Sシリーズのシステム収納庫です。

マンションのショールームやシスコンさんの提案は吊戸棚とカウンターの組み合わせでした。

3LDKのショールームより4LDKの我が家のキッチンの方がなぜか狭くて。

同じものにするとバランスが悪い気がしたのです。

引渡し後に個人でクリナップにこの収納庫を施工して頂きました。


同じものが実家にあるので使いやすいのは分かっていました。

身長156cmの私には一番下の収納庫が引き出せてステップになるのが特に便利です。

中にも重箱や部活用の水筒など大きなものがしまってあります。

棚になっている上段には主に洋食器が

引き出しになっている下段には和食器やグラス、カトラリーなどを収納しています。

とにかくたっぷり入って大満足です。

また転倒の恐れももちろん無いので高層階の方にはお勧めです。



話は変わって・・・昨日のバレンタイン。長男のお誕生日でもありました。

毎年手作りのチョコレート、バースデーケーキを準備していましたが

今年初めてチョコレートは市販のものでした。



             夫にはGODIVA。一粒ずつKISS ME って書いてありました。

IN the next stage・・・



              子どもたちにはお手ごろ価格でかわいいゴンチャロフ。

IN the next stage・・・

IN the next stage・・・


今までムキになって手作りしてきましたが

もうずっと市販のものにすると思います。

だって美味しかったの~。来年は自分用も買っちゃおう。










にほんブログ村