IN the next stage・・・


楽天のマラソンで注文していたチルウィッチのランチョンマットが届きました。

今まで使っていたダイニングテーブルは天板が白いタイルで、熱々の鍋を置いても大丈夫でした。

でも新しくお迎えするダイニングテーブルは桜の一枚板。水濡れ厳禁。もちろんお鍋なんて置けません。

なのでランチョンマットやコースター、鍋敷きなどを色々と新調しています。

とりあえずチルウィッチのミニバスケットウィーブのGravelとダリアのBronzeを2枚ずつ。

子どもたちには今まで使っていたKEYUCAのマットでいいかな~って思っていましたが

チルウィッチの方が一回り大きかったです。また買い足さないと。


CHILEWICH(チルウィッチ) MINI BASKETWEAVE ミニバスケットウィーブ ...
¥5,355
楽天        今度はこれも欲しいな~。

ダイニングテーブルは一度配送時に破損して修理に戻しましたが、明日再配達です。

関東地方大雪みたいなのですが、大丈夫かな。








にほんブログ村