桜の一枚板でダイニングテーブルをオーダーしていました。

朝から搬入待ちでわくわく。

18年間使ってきたテーブルとは今日でお別れ。

最後に記念写真をぱちり。



IN the next stage・・・


転勤の度家族とともに全国を旅してきました。

まだまだ綺麗だし思い出もいっぱい。

マンション入居時には処分するのをためらってしまいました。


でも、子どもたちも大きくなってセブンチェアと合わせたらちょっと窮屈。

やっと決心がつきました。



IN the next stage・・・

嬉しくてテーブルの下にもぐった次男と、搬入時に使ったバスタオルが写っています。こんな写真しか撮ってませんでした。



運送屋さんが二人で一時間かけて搬入。

一枚板は重いので大変でした。

じゃじゃ~んと梱包を外したら、天板の端にへこみと欠けが。

私も運送屋さんもしばし呆然。

修理のため梱包し直してそのままお持ち帰り(涙)。

休日出勤の夫と土曜日も授業のある長男は見ないまま・・・

ちゃんと修理できるのか、期間はどの位かかるのか・・・

本当に残念です。








にほんブログ村