IN the next stage・・・


昨日は月に一度のお花のレッスンでした。

春らしいチューリップをフリーで活けました。

私はガラスの花瓶に。


IN the next stage・・・


ご一緒した方はアルミの桶に。

同じ花材でも器選びでずい分変わります。

見本は毎回無いので難易度の高いレッスンです。

かなり鍛えられたけれど、毎回まだまだだなーと思い知らされます。


IN the next stage・・・

先生のお宅は雑誌によく掲載されている素敵空間。

カフェのようなお宅で、どこで写真を撮っても絵になります。



北欧カテゴリーなのにお花記事が続いちゃいました。







にほんブログ村