朝から薄曇の埼玉。

こんな日に限って長男鼻血を出していました。

きれいにベッドを整えて登校してくれるのは毎日とっても助かっているのですが・・・

布団をめくると毛布が血だらけでした!

何故言ってくれなかったの~

今頃やっと洗濯しています。




IN the next stage・・・

こちらは私たちの寝室。

照明器具を北欧テイストな物に変えたいのですが、以前社宅で使っていた物です。

ローラアシュレイの思い出のシャンデリア。

夫婦揃ってベッドで本を読むので、枕やクッションをたくさん置いてあります。

ファブリックパネルは夫がイケアのファブリックと発砲スチロールで作ってくれました。

15階なので地震対策で、あまり壁に物を飾れません。

発砲スチロールなら落ちてきてもきっと大丈夫。


そして最近買った無印のアロマディフューザー。

無印良品週間の時にはスルーしたのに、あまりの乾燥ぶりについに購入。

ウィンターフルーツのアロマオイルが付いたちょっとだけお得なセット。

使ってみたら、もっと色んなオイルが欲しくなってティーツリーとオレンジも追加で購入しました。

ティーツリーはとっても喉に効く気がします。









にほんブログ村