クリスマスツリーを飾りました。

昨年は引渡し直後の何にも無いリビングにすごいテンションで飾ったので、あっという間だったのに

今回は大苦戦。葉を広げていく作業がとっても大変でした。


IN the next stage・・・


もう少し飾りを足した方がいいのかな?
IN the next stage・・・


ホワイトとシルバー、クリスタルがベースでちょっとだけゴールドも。

こどもたちが小さかった頃は赤とゴールドで華やかな感じにしていたのですが、

三年前からこんな感じです。
IN the next stage・・・


もうしばらく飾りを足すか悩みそう。ツリーの足元も何とかしなきゃ。



にほんブログ村