寛解治療一回目を思えば | そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

そー君famの小児AML!!〜奮闘記!!!

5歳次男そー君の悪性リンパ腫疑いと言われてからの、経過や治療、家族の向き合い方を綴りました。
少しでも同じような病気、病気かもしれないと言われた方、またその家族の力になれたらいいな。

ごぶさたのごぶさたでしたー!!

そー君、2回目の寛解導入治療開始してます。


治療が開始される前にマルクして、主治医から『そー君、寛解してました!』と嬉しい言葉!!

涙がでちゃう・°・(ノД`)・°・

一回目の治療…

苦しそうで…辛そうで…
ご飯食べれなくて…
飲めなくて…



子供な私は色んな事でイライラして…



でも外泊できて!
ご飯も食べれて!
笑えて!!


そして2回目の治療前に主治医から嬉しい言葉も聞けました!

いざ!!
2回目の寛解導入治療へ!!