花散策☆庄原市 | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

もう咲いているころだろうと気になっている花があるのに、

予定が詰まっていたり、雨が続いたりで、なかなか出かけることができなくて、

やっと、目的のお花見です。

 

 

 

ミツバフウロはもう咲いていました。

 

 

 

 

ステゴビルも終盤でした。

 

 

 

 

オタカラコウも。

 

 

 

 

いつもの場所のアオイカズラは草刈りされていて、少しだけ残っていました。

 

 

 

 

セトウチホトトギスは咲き初めです。

 

 

 

 

シュウカイドウが咲いていました。

 

 

 

 

アケボノシュスランは満開。

 

 

 

 

イヌハギは終わっていました。

 

 

 

 

白花のキツネノマゴ、去年の場所に今年も咲いていました。

 

 

数か所を、駆け足でぐるりと回りました。