ひとまわり | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

今日もベニマシコを探して、いつもの山へ行きました。

ベニマシコはいませんでしたが、アオゲラに出会いがありました。

高い高い木の上です、しかも曇天、もっときれいに撮りたい鳥です・・・。

 

 

 

 

ブッシュの中にシロハラがいました。

 

 

 

 

足元で、ホオジロが食事中、何やら黒くて丸い小さい実を食べています。

 

山の頂上にイカルやシメ、ウソなどがいると聞いて訪れましたが、いませんでした。

仕方ない、次の場所に向かいます。

 

 

 

 

小一時間待っているとギンムクドリがやってきました。

 

 

 

 

待ち時間に目の前をゆっくり通り過ぎたカンムリカイツブリです。

こんなに近くで見たのは初めてです。\(^o^)/