ムギマキやあい! | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

今日もムギマキを探してふちこちをぶらぶらリ、どこにもいません。

1番目の公園ではカラスザンショウの木が見つかりませんでした。

メジロとウグイスがいました。

2番目の公園では、カラスザンショウの実がはじけていましたが、

鳥は来ていませんでした。

モズとシジュウカラとホオジロを見て帰りました。

3番目の山ではメジロとヒヨドリがいました。

 

疲れたなあと帰っている途中に寄ったところにチョウゲンボウがいました。

何度か下に下りて、元の電線に戻っていました。

あまりに遠くて、うまく撮れませんでしたが、出会った喜びはひとしおです。

 

さあ、次こそムギマキに出会いたいですねえ。