雲月山へ | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

久しぶりに寝坊しました。起きたら8時(゚д゚)!

カーテンを開けると抜けるような青空です。やってしまった。

朝食を食べて、洗濯を済ませて・・・、10時になりました。

こんないい天気の日に家にいたら病気になりそうです。

そうだ、雲月山に行こう。12時には着けるはずです。

 

 

 

12時につきました。ススキがそよそよと迎えてくれました。

 

 

 

 

ハバヤマボクチのいつもの撮り方。

 

 

 

 

ノダケの花が面白い。

 

 

 

 

ウメバチソウが満開。

 

 

 

 

リュウノウギクも満開。

 

 

 

 

リンドウが満開。

 

 

 

 

ホクチアザミは終盤。

 

 

 

 

ムラサキセンブリが咲き初めでした。

 

 

 

 

センブリも満開。

 

 

 

 

まだ、フシグロセンノウが咲いていました。

 

 

 

 

カワラナデシコは終盤です。

 

2時間ほどお花見をして、気分良く家に帰りました。