イスカ | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

地元の山にイスカが来ました。

地元の山だからといって、行けば必ず会えるかというと・・・。

5回通って、3回観察できました。

午前9時ごろから午後2時ごろまで待って、出てこなかった日は・・・疲れました~~。

 

ただ待っているのは退屈ですからね、近くをうろうろします。

ある日は、ルリビタキがいました。アカウソがいました。マヒワがいました。

別の日には、カケスがいました。撮れませんでしたが・・・。

ハギマシコがまだいるので、寄ったりして。

今年は楽しかった地元の山です。