キバラガラ | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

山口県の常盤公園に、キバラガラが来ているという情報に、夫と二人で出かけてきました。

身内に不幸があって、二人とも沈んでいる最中、夫が外へ連れ出してくれました。

カメラのファインダーを覗いていると、何も考えないでいいと気がつきました。

常盤公園には最近知り合いになったMさんが来ていてびっくり。

なかなか人の顔が覚えられない私なのですが、何度か会えばわかるようになります。

また、どこかで会うのでしょうね。追っかけるものが同じですからね。

 

この日見た鳥は、他に、キクイタダキ、メジロ、シメ、ヤマガラ、シロハラ…。