H5トーク&ライブ オープニングアクト「MRPOP」決定♪ | おがっちの韓国さらん公開講座

おがっちの韓国さらん公開講座

韓国通のフリーアナウンサー 
おがっち(小片悦子)と、
韓国のことを文化を通じて学ぶ講座です。
「カルチャースペースさらん」で、韓国のつどいなどやってます♪

あんにょんはせよ^^

さて、H5のトーク&ライブのオープニングアクトとして女子高校生のダンスユニット「MRPOP」が決定しましたー!

MRPOP」(えむあーるぽっぷ)は、島根県西部のHIPHOP教室「May HiphopSpecialDanceUnit」に通っている益田市在住の女子高生りょうちゃんとみゆなちゃんの16才二人組ユニットです。

K-POPのレベルの高いかっこいいダンスにあこがれて、島根県西部を中心に10年のダンス歴を武器に、K-POP(主にBIGBANGやEXO、2ne1など)のカバーダンスで数々のイベントにも出演しています。
将来の夢はYG、SMエンターテインメントに所属して、アーティストになること!という高校生2人組です。すてきな夢に向かってがんばる二人を私たちも応援したいと思い、オープニングアクトをお願いすることになりました。

若い元気な二人のダンスもぜひ、お楽しみに♪

MRPOPのツイッターはこちら

 

当日は、皆さんに楽しんでいただきたいということで、メンバーからのプレゼントや韓国グッズなどが当たる抽選会もあります。

とにかくかっこいい楽しいステージを期待してください♪

チケットのお求めはお早めにお願いします。


公益信託しまね女性ファンド助成事業
「おがっちの韓国さらん公開講座2016」
H5(エイチファイブ)トーク&ライブ

韓国男子4人(ロキ、ハニ、K、レン)で結成されたダンスボーカルグループの楽しいトーク&ライブでお楽しみください。

【日時】2016年12月3日(土) 
昼の部:開場13:30 開演14:00 
夜の部:開場17:30 開演18:00 
【出演】H5(エイチファイブ) 
【司会】小片悦子(おがっち)
【会場】松江AZTiC canova(松江市嫁島町13番地25号)
【入場料】3,000円(全席自由)
【プレイガイド】
松江AZTiC canova、島根県民会館チケットコーナー、今井書店グループセンター店、てづくり雑貨ちろり、浜ちゃん本店、MUSIC BAR Birthday
ローソンチケット〈Lコード 62034〉

【プロフィール】
H5(エイチファイブ) 
2012年に名古屋で誕生した、和製KーPOPグループ。
韓国で、歌やダンス、CM等の芸能活動をしていたメンバー5人でスタート。名古屋を中心にライブやTV、CM、ラジオなどで活動。メンバー変更などを経て、2015年からは、拠点を東京に移し活動。
現在、韓国出身のHONEY(ハニ)、K(ケイ)、REN (レン)、LOKI(ロキ)の4人で活動中。
オリジナル曲やK-POPのカバーダンス、日本語も堪能で、トークをまじえたイベントは、幅広い年齢層に支持されている。

☆小片悦子(おがっち)
韓国通のフリーアナウンサー。エフエム山陰「おがっちのレトロ本舗」他、テレビ、CM等に出演。2001年、韓国映画を観て衝撃を受け、韓国に通い始め、韓国のエンタメにのめり込む。映画、ドラマ、K-POPに精通し、島根県韓国理解講座講師、コミュニケーション・話し方講座講師、国際交流の講演等も行う。
ハングル検定4級。慶尚北道浦項市にホームステイ経験あり。 

【主催・お問合せ】:NPO法人松江サードプレイス研究会 韓国さらんプロジェクト
島根県松江市比津町382−3 
TEL:070-5673-7778 
E-mail:krsarangopen@yahoo.co.jp
【後援】島根県、島根県教育委員会、松江市、松江市教育委員会、島根県日韓親善協会連合会、山陰中央新報社、エフエム山陰、山陰ケーブルビジョン
【協力】エアソウル株式会社、韓国観光公社、今井書店、浜ちゃん本店、MUSIC BAR Birthday

尚、今後の「おがっちの韓国さらん公開講座」は・・・
第二回2017年1月21日(土)
第三回2017年2月25日(土)
を予定しておりますので、日程をあけておいてくださいね。
詳細はまた、改めてお知らせいたします。

NPO法人松江サ―ドプレイス研究会HP
おがっちの韓国さらん公開講座ブログ
おがっちの韓国さらん公開講座 Facebookページ